予定より3日早く | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日の夕方、只今出血真っ最中の“会津の美神号 会津常勝荘 ”こと美神嬢の陰部を確認すると陰部の張り具合、出血の色など非常に良い状態だったので予定よりも3日程早かったのですが急遽交配して見ました。d(^_^o)

{313838A9-3944-4F9F-930F-EA8EED9B4960}

即交配成功!

種坊はもちろん会津の帝王号by会津常勝荘こと帝王!
つい先日、チェリーボーイを卒業したばかりだとは思えない程になかなかの交配上手で今回も腰を一振り、二振りをしている内に交配成功!
今後、種雄として益々期待大と言ったところです♩(*^_^*)
予定よりも早い交配ってな事で念には念をっ〜事で帝王が乗るまで連日交配させ様と思う次第でございました。( ̄▽ ̄)y-~~~