全員集合!! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

今日で生後5日を迎える姫ウズラ軍団!

{419FC69E-2BE4-4772-A3CD-20F6FE9B29FE:01}

産まれた7羽すべて元気にスクスク育っております♩(*^_^*)V

当初、心配していたエサの食いつきも今や心配していたのが馬鹿らしくなるくらいの大食漢のチビ姫ウズラ軍団で日に日に成長しているのが目で分かる程の成長具合、そろそろ羽軸が生えて来ても良い日齢のチビ姫ウズラ軍団です。(^_^)b

で~こちらは生後20日になる並ウズラのヒナ軍団!

{7C913DCC-83F8-4F53-9111-7CBC0CE2E153:01}

頭の羽根もあともう少しで成鳥と変わらない羽根になろうとしております。(o^^o)

並ウズラのヒナはノーマルカラーが2羽、色変わりのチョコレートカラーが4羽でノーマルカラーの2羽は共にメスだと思われる羽色でチョコレートカラーの4羽についてはオス&メスの差が分からず性別判定は分からない状態でございます・・・?(;゜0゜?)

そ~んな並ウズラの6兄妹軍団はすべて、近日中に地元犬仲間のあらかわ荘さんに嫁いで行く事になっており、あらかわ荘さんのウズラ小屋完成待ちの状態でございました。(^_^)y-~~~