ありがとなし | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

NHK大河ドラマ 八重の桜 も昨年末に終わり、地元の観光に一役かった八重の桜ドラマ館 も先週に入場者数60万人突破をして大役を果たし閉館と相成りました。(o^∀^o)

140116_1625~010001.jpg

八重の桜ドラマ館の正面玄関には「一年間ありがとなし」っ~垂れ幕が下げられスタッフさん達の姿も・・・。

この八重の桜ドラマ館の前を雨の日も~風の日も~雪の日も~365日休まずに犬軍団の運動で日に2回も~3回も通っていたのでスタッフさん達と顔見知りになったっ~のに閉館となってしまい残念でなりません。┐(´ー`;)┌

元々市営の図書館だった建物に八重の桜ドラマ館を開設、閉館となった今、建物自体はまだまだ利用出来るっ~事で以後は歴史館として建物は存続される様です。(^o^)v-~~~