ノロウィルス | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

最近、全国で猛威をふるいニュースで話題 になっているノロウィルス
σ(^_^;)も仕事柄、食品を扱う仕事(輸送、配送)なので他人事ではありません。
って言うのはσ(^_^)担当の某ホテルでは調理人は全員検便を実施したらしく、次は取引業者も!っ~話が・・・。げっ!( ̄○ ̄;)

取引業者の実施っ~のはまだ検討の段階らしく実施する事が決まれば各業者に通達するとの事!しかも検査費用は自腹・・・。(-"-;)

まぁ~検便自体はウ○コを容器に入れて指定のところに置いてくりゃぁ~良いので別に良いのですが面倒臭いっ~のが本音!まぁ~これもご時世っ~事で仕方ないんでしょ~けどねぇ~・・・。(;´ー`)v-~~~