お誕生日サプライズ当日(*'ω'*)♡ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

よし!!

やっと書きたかったBlogが書けるーー ラブ


お誕生日 感謝シリーズキラキラ

少し続きますが
お付き合い頂けたら嬉しいです〜おねがい流れ星



誕生日ケーキ




9月3日チューラブラブ



この日は ユニバーサルスタジオジャパンの
オフィシャルホテル

ホテル ユニバーサルポートさんでの
出演日観覧車


楽屋でもメンバーからもおめでとう〜クラッカー
と言ってもらえて。。


心が ほくほくっラブ



本番前〜
楽屋から出てフロアへ上がり
スタンバイしたら。。


わぁーーーー!!!
発見!!

サプライズーーーアップアップアップキラキラ

ラブ



しかも。。

ハッシュタグ




#めぐみのいる生活
#めぐみ好きと繋がりたい


笑い泣き 

犯人は このお方!!




笑い泣き

本番前に サプライズしてもらえて
喜びの舞が爆発するよー!爆笑


って、出て行ったら〜!!


メンバーやお友達の皆さんが
これまたサプライズで

観に来てくれてるーー!!!!!!


内緒にしといて下さいねー!と
根回ししてくれてたみたいチューチューチュー

びっくりしたよー!!!びっくりハート


凄い 私は いつもに増して

ニッコニコラブ照れ
で踊ってたそうな。。


うん!!わかる!!!
自分でも分かるくらい
凄い笑顔が止まらなかった!!




無事に本番終えて。。

お客様にお辞儀をして、帰りのルートへ
行こうと思ったら。。



何か違うBGMがかかり


音譜ド直球な Happy birthday to you 


とか だと直ぐ気付いたんだけど

フゥ〜 フゥ〜クラッカークラッカー
いぇーーーい!!!パーパーパー

とハイタッチしたり盛り上げてる中で
かかった音楽だったので良く聞き取れず。。



私は、てっきり

『スタッフさんが、会場セッティングやお片付けの時にかける曲』

が勝手に流れてしまったんだと

勘違いしてガーンびっくり滝汗アセアセアセアセ

1人 大慌て!!! 笑い泣き



(後で聞いたら、ソナーポケットさんのLIVE出演以降、サプライズを企画してくれた張本人がソナポケ さんにハマり、ソナポケさんのお誕生日曲をわざわざ用意して下さってたのですーチュー拍手ラブラブ


「やばいです!!曲が!!」

って伝えようと 慌ててたら


急に手をひかれ
センターへ連れて行かれて

びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク


と思っていたら。。


お客様まで全員を巻き込んで

『メグ先生 お誕生日おめでとうございますーークラッカークラッカークラッカー

と。。えーんラブラブ



↓ 音量注意パンダ




お衣装はもちろん(笑)


リアクションも
一々派手笑い泣き笑い泣き 

わたし!!!!!!




いや!!

本番後に、ご飯の時に
みんなでデザート食べて

エアーロウソク をフゥ〜くらいは
あったら嬉しいなーとか

淡い期待はしてたけど 。。照れ

↑ (期待してたんかーーい!!笑)




まさか お客様も巻き込んで
クラッカー持ってお祝いを
して下さるなんてーえーんラブラブ

それは、想定外ーーーびっくりびっくりびっくりラブラブ


犯人はこのお方。。ドキドキ



企画してくれたのが彼女で
ドキドキして、あまりご飯も食べれなかった
んだってーー!!笑い泣き

優しい人なんです。。
本当。。えーんラブラブ

写真が。。他の方とのが無いですが





嬉しすぎたー!えーんえーんえーん



本番➕サプライズお誕生日
をして頂いて。。


心が ほっーーーーっこり

して、、

気を抜いて ご飯を食べてたら。。

笑い泣き笑い泣き



なんと!!!


またもや!! 



サプライズ!!!!!!


ハートハートハートハートハート








さっき お祝いしてもらったので。。
もう無いと思ってたので、、、

ほんっとに! 気を抜き過ぎて。。



すんごい!ご飯食べてた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サプライズ!!!笑い泣き






本当!!


こんなにお祝いして頂いて。。

サンバダンサーキラキラ
サンバの先生キラキラ

やってて良かった瞬間ですえーんラブラブ



私が 一番好きな 紅色ピンクの花束ピンク薔薇




そして、そして
こちらチームカラーの花束!!!

このお花
3年枯れないの〜ラブハート



お花が嬉しすぎて
枯らしたくなくって、帰宅してすぐ!!

説明書もちゃんと読まずに

上からお水をあげてしまったのは
内緒笑い泣き


お水いらないから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大切に飾らせて
頂いていますーーラブ



ほんと、、

お誕生日当日

本当に本当に嬉しいサプライズでした笑い泣きハート


ありがとうございましたえーんハートハート


(つづく)