いざ!神戸ーーー!!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

突風に煽られ

傘がひっくり返る事はベタなんだろうけど。。

実際 1人の時にひっくり返ると

。。。


恥ずかしかった!!!!

私ですチーン笑 



無事に 神戸へ新幹線前新幹線前新幹線前

(↓ ストーリーズにあげようとして動画笑い泣き笑)






さぁ!!!!

レッスンの為に神戸に戻ったし。。


前回は、台風で泣く泣く休講えーんだったので
やりたい事が沢山あって

燃えております炎炎炎


鬼軍曹炎炎炎
(↑私の事。。笑笑い泣き



皆んな〜 

明日は

先生と一緒に
良い汗流そうねーーー!!チューハート


ねー!!!ニヤニヤラブラブ



明日のレッスンも楽しみーハートハート

ふふふふふふちゅー (笑)




朝から別記事を書いてたんだけど

写真や動画の編集に
すんごい時間かかってるーえーん笑い泣きえーん笑い泣き


今日のうちに書き上げれたら
いいなー、、キョロキョロ



いいなーー。。 真顔




いいなーーー。。。口笛