男子体操団体決勝!! 金メダル!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

やりましたーー!!日本

リオ・オリンピック  男子体操団体

金メダル

応援しに行ってました


リオ・オリンピック
現地生レポートです


{DEEDF7C7-F971-429B-98AD-A1AC35948747}

男子体操団体決勝は、1番初めに
チケットを買いたくて!!

初めて!初めて!
生で観ることができました

やっぱり 生でみたら
迫力が違う!!!

{F350BF49-B163-46B1-A2BD-7A55256A39BC}

同じ人間とは思えない動きですね!!拍手

凄いな〜。。

今までどれだけ、、どれ程の努力を
重ねて来たんだろう。。

4年分の想いを。。

そう考えると
本当に凄い舞台です!!!

{42031DCE-7248-4878-BA28-7AEA0245D05A}


白井選手の床!!
めっちゃ楽しみにしてました!!

生のひねり!! 技を見たい!

会場も騒ついてましたラブ


{535FEE8D-4E33-4E23-8CF2-218FB7D76C00}

そして 世界の内村選手の人気は
ブラジルでも君臨してましたよ


『Uchimura〜!の度に 声援が!!ラブ


優勝発表の瞬間

この後に みんな最高の笑顔!!

{7870FE2F-577B-4541-A928-D42A1D8C0B46}

日の丸!!!

{4C8BCA83-B7D0-4681-80D0-4E1211C3C8DD}

そして 日の丸がセンターに上がり
会場中に君が代が流れた時は

日本として 誇らしかったーーえーんラブラブ!!!!

{91CC3F7A-5D5A-45E4-9AC2-9AE64FE16EA8}

途中から 1番下まで行けたので
選手のみなさんの声が聞こえ聞こえる所までおねがい

金メダル 見せて下さい〜と言うと
みなさん笑顔で応えて下さるんですえーん

すごいーー!!
本物の金メダル!!

こんなに近くで見れるなんて!!


{3F9F18AF-B000-4C46-8B0B-5EBB64FC6920}

疲れてるのに。。
本当にありがたいですねえーんアップ

見てるだけで
金メダル!!  重そうでした!!ラブ

田中選手も〜!!

{8A717070-589F-4353-A21F-FF6E6F8C7811}


そして、そして
感動の瞬間を目撃しました!!!

握手しに寄ってきた 森泉コーチへ、、

みなさんが
金メダルをね。。

次々とコーチの首へと
掛けていってたんですーえーんアップハートブレイク

{959AB31D-80E7-403C-99C2-35EA2D1F893B}

ジー〜ん。。お願い

こう言うシーン。。泣けますね。。笑


みんなで作り上げて来た舞台。。
みんなで取った金メダルですもんえーん

{93EDDB2E-1618-47EF-B44B-03BFDE0EE3B9}


内村選手はまだインタビュー中でこちらには来ていませんでしたが。。

取ったばかりの金メダルを4つも!!!
首から掛けれるなんて

どれだけ粋な計らいなのでしょう〜

ウルウルでしたえーん

{BA35991C-6009-4160-852D-804E6BF37334}



ラストはみなさんで
ポーズウインク

{10B0809F-3FAF-4F35-B20A-1470DB383EE6}




リオ・オリンピックで金メダル!!
本当に本当に嬉しいです


とっても!!幸せな気分にさせて下さった選手はじめ、監督、サポートのみなさん

感動をありがとうございました!!えーんラブラブビックリマークビックリマーク

{23AE983F-F8C4-4B94-A28A-4096587380F5}



ちなみに、体操男子見終わったら
メグ体操見てた??って
たくさん連絡きてて。。

どうやら生中継見切れてたみたいで
不意打ちは恥ずかしいですね


それもこれも
全部良い思い出です〜


気が早いですが。。(笑)
2020年の東京都オリンピックも
期待しちゃいますね