開会式無事に終了です*\(^o^)/* 本当にありがとうございました! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

日本から応援して下さった皆さま
本当にありがとうございました!!

まだ数日前の事なのに
すでに遠い昔の様です。。

それだけ 大きなイベントでした



私が出演した役目は


チーム 日系移民の象徴

でした!!

今ならやっと みなさんに言えます



{1EDF54A5-958D-4D94-A7EB-F2EEE3932A5F}


{6DD346B9-C88A-41BD-9AFA-9FD4156247D5}


{E5F6E2B8-A22D-4158-9FEB-4F946117A5DC}


{45911B86-9448-4133-BE38-A0ED3B4BCC59}

本番終えてからも寝不足の日々で
ヘトヘトだったので
中々更新できずすみません


本番前に  日本からのたくさんの応援めちゃ嬉しかったです

FBのプロフィールをみんなが私との写真に!!
本当に感動しました

一部ですが↓

(ちなみに こちら私の母ですー ↓↓)


{E119A8E7-36EF-4AA4-B4BB-D6B9734B8187}

{D7A1FC6B-E3DF-4B54-A5BA-919730C390FB}

{5FD63F9F-DA9C-4D3C-8030-AB861B529BF4}



{16E5A439-7AD3-44A7-9670-9D8186EF1981}

{7133A732-2FB9-40CF-A859-8CB38BA81D0D}



{DE3CA7FE-ECBE-4683-9078-7F1B107A6826}

{88215812-4843-4F0C-BE41-C283D0655322}



本番の事は全てシークレット!!と言われていたので事前取材で言える事が少なく。。
とっても苦労しました。。笑

色んなとこで濁してすみません〜

なので サンバで出演と混乱させてしまったり。。笑  



{D71A5453-4F64-4637-9606-19F85B91AD36}

武井壮さんも ごめんなさい

いつか機会があれば、サンバ!!
踊らせて頂きますので!〜

ミヤネ屋さんも生中継で、、宮根さんにも濁す〜。。言いたかったですー笑

↓↓



演出家さんが原爆投下された8:15分に合わせて、日本の日の丸をイメージしたお衣装のダンサーを登場させ、世界中が戦争や平和について考える時間にしたいと言う平和へのメッセージを伝えたい。

そんな想いでキャスティングされたグループに出させて頂いて本当に感謝しています。


練習は本当にたくさんありブラジルならでは!
中々大変な事もありましたが

たくさんの素晴らしい仲間に出逢えて
本番前は、みんな感謝で泣いていたり

とっても素敵な時間だったなー。。

{02CB65EF-C257-4510-813C-02A6932CEC43}

{73EC434E-C96F-45E2-9FF9-9841D64DC59F}

私も 本番どんな気持ちになるのか
マラカナン到着前までは
ワクワク!!の気持ちしか無かったですが

どんどん出演 スタート

出発していく みんなの背中を見ていて

どんどんと気持ちが高まってきて。。


{12EA30B0-F319-447B-A525-B0C2A5CDFEFF}

{F33033C3-2A2A-4E38-9CB2-8F2B14BF1CBC}

キャストやスタッフのみんなの
背中がカッコよく想えました

本番は、2回

20時15分スタートの
リオの歴史を表すパートは

私の中では凛としたイメージ。

8万人のお客さんの前で踊れるなんて
一生の内で何回経験出来るだろう。。


{1722BE04-EFBE-42A3-AFD4-EE333AE0E5A0}

この機会にとても感謝しながら。。


後半の総踊りは。。
とにかく 楽しみたい!!

各々のフリータイムでは両手を広げて
空に向かって 回りまくりました

お客さんで満杯のマラカナンスタジアムを下から見上げる景色は、ライトも照らされてとーーーっても綺麗でした!!

そして。。
今回のチームの振付けリーダー
Rodrigo❤️❤️❤️✨

世界公演や日本にも来た事もある
バレエダンサーです

{EC792037-EAD4-4651-8974-40DEB258F4EC}

練習して行く内に

え!SALGUEIROに日本人パシスタを見た事があるけどあの子がMEGUMIなの!!???

と繋がったりして。。

彼はすごく私のサンバの活動も喜んでくれて、オリンピック練習とサンバの練習とをとても良く理解してくれました

長い長い 練習で本当に心が折れそうになる事もありましたが。。(笑)

いざ本番となると最後になるのが本当に本当に
寂しくって

顔潰れてますけど。。↓(笑)

{06448100-BD27-44E2-9F87-E006F8949169}

リオ・オリンピック開会式
出場証明証ももらえて。。


{88975DFE-765F-4105-954A-3F444B9DE7DC}

彼がね、フリータイムの時わたしに駆け寄ってきてくれて。。

サンバを踊れーーー!!!って

言ってくれて

彼とサンバを踊りまくってました

なんて 贅沢な時間だったんでしょう〜
踊らせてくれたRodrigo に感謝です

Rodrigo!!!
Muito obrigada por sempre tou muito  feliz por você ser tão carinhosa comigo...


まだまだあるので続きますね音譜