着いた翌日。。 早速 サンバショ〜!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
今回はまだアパートが決まって無く、お友達のお家にお世話になる事に。

さぁ着いた翌日 ドキドキしながら
SALGUEIROのパシスタのリーダー
カルリーニョス 彼の事を私は『師匠!!』
と呼んでおりますが。。笑


師匠にRIOに着きました!!
と早速連絡をしたら。。

『今日はVILA ISABELでSALGUEIROショーがあるので、夜中0時に現地集合!!』

との連絡が


早速ーーーー

これは有難い 幸先よし

でもリオに着いて早々
夜中0時に現地集合って 

服も、、靴もSALGUEIROに着て行く物は今日買いに行く予定だったから、、


色々無い!!!笑

おまけに昨日の飛行機、飛行機酔いしたので寝れず時差ぼけのダブルヘッダー


でもね、このチャンスを逃すと
このたった1回で もう来なくていい!
と平気で言われる世界。

そう 師匠は本当 こわいのです。

今日は何の演目をするかも、、
状況も分からぬままとりあえず他のパシスタ仲間に連絡して様子を伺い 出来る限りの準備を

さぁ!!  VILAへ出発ーーー

{EA77E66B-FF9D-470C-95B0-97F84B6C871B:01}



入り口で偶然 パシスタ仲間に出会え。。
熱いハグーーー


そしたら 師匠が飛んできてくれたーー

おかえりーーーって

ウルウル。。。


私ね、今回 高校生振りに
髪の毛をストレートに戻し



{BEDCF9D8-0179-4753-B0FF-116AAA60EA3A:01}


出発前日、時間の無い中
サロンに行き黒髪に染めました!!!

{D8B1061F-1FD4-4DD7-A6B5-BCEA8DD678F9:01}



トリートメントもバッチリ!!
トゥルントゥルン~


理由は 
師匠に今年もチャレンジしたいと思うと伝えると
『黒髪にして、ストレートにして来い』

との指令があったからです

前回はね、クルクルと言われ。。笑


今回、大胆なイメチェン
その指令を守ってきた事もあり
師匠   上機嫌


良かった~

時差ぼけでボーーッとしながらも
SALGUEIROメンバーに挨拶して
話して、踊って

挨拶して、、  写真撮って。。笑

{8184F3F1-4C03-4983-8E9A-FE47568B0B54:01}

{407AC84D-9E2D-4E53-B886-CD33749E247E:01}



{3881EE0D-A9DD-4B18-B0A9-84495FD4CE84:01}

{4ED9EC2D-9FDD-4CA0-B63D-ED47D5163677:01}


嬉しかったのは、みーーーんな
私がFBに上げた 

我が神戸のチーム
フェジョン・プレットの映像やページを見てくれていたこと

皆んなが 日本でサンビスタを育てている事をたくさん褒めてくれました

心から嬉しかった

この日は、カーニバルの女王様達もみんな
来てましたよ~ ラッキー!!

{A57B6F6E-5015-4A25-AFAC-2FF0AB249FFF:01}



クララ~可愛い

{1F4C3402-7EA1-4FB8-AFEE-18D6CFBC9C15:01}

フィリッピも さすがかっこい~

{E0EEB441-DD96-4EF9-8A6E-61F145B05160:01}

でね!なんと、、

SALGUEIROの出番
夜中 4時30とか。。

何かそんなだったと思います。。笑 

時差ぼけで4時間半とか
ほぼ立ちっぱなし!

もはや 記憶にない!! 笑


残念ながら、1人で踊ってるので
写真は無いのですが。。


何曲も歴代エンヘード!

早速 早着替えも経験し。。
3着も着替えしては 出演!!

裏は戦場でした


ステージ上で、私の好きな
マイヤラの横に並ばされ
始まった時は。。

感無量でした
あーほんとに 居るんだ。

リオデジャネイロ に
サウゲイロにいる私。

当たり前じゃ無いんだって。

たくさんの人の精神的な支えがあって
また戻ってこれた リオ デ ジャネイロ。

本当に感謝です 。。。


て、、これからがスタート!!!!
まだまだこれからです!

明日が先ず、SALGUEIROショーへの
第一歩。。

SALGUEIROへ行く喜び、、
むしろ不安の方が上回ってますが、、

頑張ります