なんて引きの強さなの〜♡♡ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
さて関西国際空港から~ドバイまでは
約12時間 !!!

長いし大変。。。 なんですが、、、
早速楽しみな映画を見ようと

やったー
ミニオンズ!!!
インサイドヘッド!!!

これをメインに食事から楽しみに観るとして、、    まぁ手始めに 私の生徒ちゃん3年生、5年生が夢中な『暗殺教室(子供向け 笑)』があったので見てみる事に!

10分観たら、、

寝てて、、

巻き戻して、、  5分後には 寝てて、、、


ご飯来て 観て、、、

食べ終わったら、、   寝てて。。 笑


結果
終盤観れず、、

ドバイに  到着 、、、爆!!!


疲れてたんです!!! 笑
前々日まで踊り込んでたので

これほんと!


ドバイ空港は綺麗です~


{C01D1029-7127-43B5-8E9B-E8BAA8C1961F:01}


{72D327D2-C84E-4CA1-91C4-9D6B176CF616:01}



いつも絶対出会う キリンさん♡
今回もどうも

{70027391-4CDD-45DE-A321-6814B628C107:01}

でね!でね!
今回は、なんと~東京へWSに来ていたヴィラの
トランビッキ先生と偶然にも!!
ドバイから同じ飛行機ーーー

なんて偶然!!!

幸先良い感じ!笑

ご高齢だから心配でしたが
バッチリポーズもいただき


{FE44F4DD-D6D1-4AE7-A774-A476A1EED957:01}

飛行機の中でも、ひそかに様子を
伺いに何度もチラ見しに行く私でした

出発の頃には、日の出~~

{277843D4-0406-4DEE-801B-69624E411591:01}

離陸したらすっかり青空

{A6AEDDD8-FF44-4ADA-9BC3-32EB8CF9BA05:01}

{483A86B5-F2D4-4854-81B4-C1E6417ED529:01}

{9E61E34D-00A4-4ECD-80CC-2A95BDF8222B:01}


ワクワク

さぁ!今度こそ楽しみな映画~~と思っていたら、、

飛行機が少し古めで、、

システム変わり見たかった映画全滅

た、、楽しみが、、、

目の前では、カップルが旅行に大興奮
彼が彼女の顔を最終的に食べてしまうのではないのか!!と言うくらいの 激しく kiss 

映画観たいのに、、
気づいたら目が カップル観戦

ご飯食べながら、映画見ずにカップル見てました笑

ドバイからリオデジャネイロは
約13時間の旅~


途中、はじめて飛行機のアップダウンに酔って
(カップルに酔ったかも 笑)
苦しみながら 無事到着!!!

最後もトランビッキ先生と話し
サヨナラ~  良かった!ご無事で


さぁーやって来ましたーーー
今年の3月降り!!

リオデジャネイロ


{F292D9AA-C964-4B2A-96EA-53B06D23D834:01}

{5D3C12F9-E635-412A-BEBF-61B1C0E039A8:01}

{9DBF7F04-862B-40A1-A227-2F91F5D198C2:01}


到着したら大好きな友達
戦友、親友ーーー
RとY氏がお迎えにーー

既に 人の温かさに 泣けます。。