Imperio serrano !!!!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

12月2日音符


昨日に引き続き。。

今日もSAMBA DAY!!!!

IMPERIO SERRANO のエンサイオですキラキラ


バスに乗ってたら。。 大雨~~~~!!!

今日は外での練習。。

雨が降ったらクワドラ内での練習だけど。。

スコールだからバスに乗ってる内に止む予感。。


クワドラに近づいて来たけど小雨。。


うん!! 微妙~~~~~~~~~~~えーase

とりあえずクワドラ前で下車!



してみたけど。。やっぱりフア(道)での練習らしい。。


まぁせっかくなのでクワドラ前を撮ってみる(笑)


ダンサーMEGUのブログ


そこから歩いて 練習会場へ行く~~わー


今日はトータル2時間かけて無事に到着!

到着した頃には雨も止んでてよかった~~そら




ダンサーMEGUのブログ

今日も端から端まで踊りきらないといけないので。。


2時間ぶっ続けで踊りました~~バニーガール



Imperio serrano で困る事は。。

帰りのバス!!!


バス停の場所が暗くて危ないのと。。

時間が遅いのと。。休日と言うのが重なって。。

本当にバスが少ない!!


これが無かったらかなり気持ち的にも楽なんだけどなぁぁ~~~;;;


この日も軽く1時間は1人で暗い中バスを待ちましたこまる



まぁ今日も何事も無く。。無事に帰宅おほしさん(これが1番大事ですよね!!)


お疲れ様でした~~キラキラ


ペタしてね











i