劇団・骸骨ストリッパーさんの10周年記念公演

『code:L(コード:エル)』を観に行ってきました。

 

 

会場は、三鷹駅北口前の「武蔵野芸能劇場」

駅前のこんな便利なところに劇場があるんですね。

羨ましいなぁ…

 

 

ちなみに…

くにたちは、駅周辺が文教地区になっているので劇場をつくれません。

 

文化や芸術をたいせつにする国立市が、駅前に映画館も劇場もつくれないなんて…

なんだか理不尽ですよね(^^;)

(昔の考え方で規制されているので、いつか変えたいです)

 

 

舞台を観に行くのは久しぶり(*^^*)

 

しかも、しかも…

この舞台には、私のたいせつな後輩ちゃんが出演しているんです。

 

小嶋理佳ちゃんの初舞台ハート

 

 

中国のインターナショナルスクールを卒業して…

イギリスのポーツマス大学ではミュージカルを専攻。

 

英語も中国語も堪能な将来有望な新人女優さん。

 

 

 

165cmというバツグンのプロポーションと表情豊かな演技で、ネクラ女子「ブルーヴァンパイア」を見事に演じていましたよ。

 

『cide:L(コード:エル)』は、9月8日(日)まで。


金曜日の夜はほぼ満席でしたが…

運が良ければチケットが取れるかもしれません。

 

めちゃめちゃ面白いエンターテイメントなので、お奨めです!!!