北海道から帰ってきた美穂ちゃんと、暑気払いのランチ。

 

いつもなら、しゃぶ葉で…というお約束なのだけど、さすがにこの暑さでシャブシャブはちょっと無理(笑)

 

近所の藍屋さんでのお食事会となりました(*^^*)

 

 

ただし、シャブシャブを諦めきれない二人が注文したのは、藍屋で味わう夏の涼

「黒毛和牛冷しゃぶと握り寿司御膳(桔梗)」

 

 

ちょっと贅沢だけど…

いろんなお料理が少しづついただける御膳は女性のお腹にもピッタリです(#^^#)

 

冷しゃぶも夏野菜の天麩羅も美味しくいただきました。

 

ごちそうさま。

 

食後は我が家でおしゃべりタイム。

離れている間の積もるエピソードを、思う存分語り合いましたハート

 

夏バテ気味だったけど…

ちょっと元気出てきたみたい。

 

ありがとうね。

 

 

この可愛い箱のお話は、また明日。