今年も国立の旭通りで「ジューンフェスタ」が開催されました!!!

 

 

雨の予報だったので心配でしたが…

お昼過ぎまでは、ほぼ曇り空。

 

歩行者天国になった旭通りは大勢の人で賑わっていましたよ(*^^*)

 

 

お昼前近かったので、リーズナブルに楽しめるコインフードには行列が…

 

 

こちらは普段はなかなか買えない「国立薬膳カレーパン」
今日は、3個で1,000円とお得になっていました〜

 

 

毎年大人気になる「こども広場」

 

 

ステージでは「ルネサンス」のボクササイズが行われていました。

観客もいっしょに飛び跳ねながらヒートアップ!!!

 

 

恒例の人力車。

今年は暑過ぎることもなく、快適そうですね〜

 

 

東1丁目の天神太鼓も披露されていました。

 

 

商店会のテントに交じって国立市社会福祉協議会も?

 

 

ハーブや野菜の苗を販売していました。

1鉢100円!!!

ベランダでも育てられるかなぁ…

 

 

…ということで、買ってしまいました(笑)

他にもモロモロGetでイベントを思いきり楽しみました。

 

 

準備から運営までご尽力いただきました関係者のみなさま!

素敵な企画をありがとうございました。

 

国立旭通り商店会の魅力を改めて実感した一日になりましたハート