本日5月26日は、いよいよ「コーラスBar」のデビューの日クラッカー

国分寺の市制施行60周年と音楽連盟45周年のお祝いの「初夏のコンサ−ト」です。

 

 

会場は、西国分寺駅前の「いずみホール」

駅前にホールがあるのは、ちょっと羨ましいなぁ。

 

 

今日の参加チームは全36組。

1組10分以内のパフォーマンスになります。

 

初舞台にドキドキの我らが「コーラスBar」でしたが…

 

 

ステージに立って唄い出すと…

ふだんの練習のパフォーマンスの感覚が甦ってきます。

 

 

はじめに、『乾杯の歌』で勢いをつけ…

しっとりと『ふるさと』

次は軽快なリズムに乗って『上を向いて歩こう』

 

 

最後に、情感をこめて『遠くへ行きたい』を唄い上げました。

 

 

練習に行けない日も多く、舞台に立てるか心配でしたが…

みなさんのお力で、最高のパフォーマンスができましたキラキラ

 

ご指導いただいた田中先生。

ピアノ伴走で助けていただいた、かなこ先生。

 

ご一緒してくださったみなさまに感謝!!!です。

ありがとうございました。