咽頭炎に罹って、先月はほとんど練習に行けなかったコーラスバー。

 

久しぶりにガッツリ歌ってきました(*^^*)

 

 

結成間もないグループですが…

実は、5月26日(日)に国分寺市の「いずみホール」で開催される…

国分寺市音楽連盟「初夏のコンサート」に出演することになりました。

 

田中先生のご指導のもと、はりきって練習されるみなさん。

 

 

私は練習不足だし…

6月議会の直前で余裕がないかもしれないので参加を見合わせていたのですが…

 

衣装ができたら、出演したい気持ちが大きくなってきました(笑)

 

 

私たち「コーラスバー合唱団」(?)の出番は、夕方6時過ぎの予定。

 

 

「国分寺市立いずみホール」は、西国分寺駅南口です。

5月26日(日)午後6時15分(※予定です)

 

 

もしかしたら…

私もステージに立っているかもしれません(#^^#)

 

応援に来ていただけると嬉しいですハート