本日、5月12日の日曜日

この時期の恒例となりました「LINKくにたち」が開催されました!!!

 

 

メインイベントは10時45分のスタートクラッカー

4名〜10名ワンチームで大学通りを走る、3時間の耐久リレーマラソンです。

 

 

今年は140チームが一斉にスタート。

 

 

市内、市外からも様々な団体が参加しています。

 

今年は国立市議会チームも参加。

 

 

激走を見せてくれました。

 

 

そして…

我らが国高陸上部OBチーム「たちばな」ハート

 

 

男子は朝からウォーミングアップで走っていたので、女子だけで集合写真。

あ、私はもちろん走りませんでしたが(笑)

 

 

東大で箱根を走った後輩の中村クン

さすがにいいフォームだなぁ(*^^*)

 

 

今年も楽しいコスプレチームがいましたよ。

こちらは、なんとくにたちの社協スタッフさんヽ(*'0'*)ツ

 

 

日本一の富士山も居たし…

 

 

スーパーマンも走っていました。

 

 

不思議の国のエールさんたち

 

 

コスプレではありませんが…

地域包括支援センターチームでは、なんとK部長も〜ハート

 

 

FSXさんは、今年も冷たいおしぼりをみなさんに配っていました!
いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

この日は薄い曇り空。

少し強めの風は、ランナーの汗を吹き飛ばしてくれたかもしれません。

 

「LINKくにたち」では、リレーマラソンの他にも様々なスポーツ体験が行われます。

こちらは競技用車椅子の体験コーナー

 

 

地元の飲食店や雑貨店などの出店もあり…

いつもの車道も歩道もたくさんの人で大賑わいでした。

 

なかでも、長蛇の列ができてしまった「天下市堂」のわたあめや…

 

 

「悪魔のフィナンシェ」や「生バニラカヌレ」が大人気の「ヒロミコシミズ」さん

 

 

「玉ちゃんの家」のキンパは、マストのお土産です〜*\(^o^)/*

 

 

一日中楽しんだ今年の「LINKくにたち」

 

ランナーのみなさま!
そして主催者と関係者のみなさま!
たいへんお疲れさまでした。

 

そして、ありがとうございました。