来月早々からはじまる6月議会。

そして、ちょうど時を同じくしてはじまりそうな梅雨の前に…

 

徹底的にお風呂のカビ取りと大掃除をしちゃいました*^^*)

 

昨年使ってなかなかの感触だったので、今回も「スパイダージェル」グッド!

 

 

新築でこのマンションに入ったときに…

 

たまたま来ていた防カビ業者さんの「隣りのお宅もやったので安くしておきますよ」という、ちょっと強引な言葉に釣られて施工していただいた防カビコーティング。

 

後に…

「あれって、怪しい業者だったんじゃないの?」とご近所の方に言われてちょっと後悔したけれど…( ˙▿˙ ; )

 

24年経った今でも、実は施工箇所にはほとんどカビがありません。

 

 

浴室とキッチンとリビングの一部で2万円って…

いや、むしろ激安な業者さんだったのかもしれません(笑)

 

床面やバス小物やドアの隙間や水周りもしっかり磨いて…

 

新品みたいな浴室になりましたキラキラ

 

 

お掃除はやっぱり気持ちいいなぁ〜(*^^*)

 

さて…

明日は国立市最大のスポーツイベント「LINKくにたち」と

豪華棋士が集結する「クニタチ名人戦」が行われます。

 

5月12日は、くにたちに遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*