GWの後半戦がはじまりました。

 

今日の日中は少し仕事をしたので…

夜は思いきりプライベートを楽しみますハート

 

「おウチ映画館」(笑)

 

プライムビデオで今日から『ゴジラ-1.0』がはじまりましたよ〜*\(^o^)/*

 

 

昨年11月に公開されて…

ほんとうは映画館で観たかったけど、残念ながら行けず(;;)

 

ずっと待っていたんです。

 

第96回アカデミー賞で、邦画・アジア映画史上初の視覚効果賞を受賞した本作。

めちゃめちゃ楽しみにしていました。

 

内容はもちろん書きません!

 

ただただ息もつけないほどの125分間でした。

 

あ、映画のお伴はもちろんコレ(笑)

 

 

おウチ映画館は誰にも迷惑が掛けずに楽しめるのがいいですよね。

 

GWを満喫だわ〜キラキラ