昨日の強風は収まって…

穏やかに晴れた土曜日。

 

ニッポー設備さんの「NIPPO Power Bace」で開催されていたのは…

 

 

お客様感謝祭「春の市」桜

 

 

今回も、たくさんのテントが並んでいます(*^^*)

 

 

焼き菓子屋「カトルカール」さんや、手づくり石鹸の「12airs」さん…(*^^*)

 

 

中華おこわの「福山」さんではお昼ご飯を仕入れました。

 

 

美味しそうなお菓子やパンなど、他にはない「こだわり商品」がいっぱいです。

 

 

個店がキラリと光る「くにたち」らしいラインナップキラキラ

 

キッチンカーも来ていましたよ!

暑かったので、ビールが売れたかもしれません(笑)

 

 

今回は、さらに…

2階に「ワークショップスペース」ができていました。

 

 

伊東亜由先生の「タイルコースター作り」

好きなタイルを選んで、オリジナルのコースターをつくる講座です。

 

 

ユウユウヒユミナ先生の「プラカゴ小物入れ作り」
カラフルなPPバンドで実用的で可愛いカゴをつくります。

 

 

mokumoku先生の「象嵌木工芸」

彩色した象嵌で小さなアクセサリーを作る講座です。

 

 

どれも魅力的で楽しそうでした〜(*^^*)

 

ポケモンとドラえモンのコースターを持って、亜由先生と久々のツーショットハート

あ、どちらも見本ですが(笑)

 

 

お買い物を楽しんだあとは、抽選会場に行ってきました。

 

 

タブレットの抽選器を回すと…

「3等」が出ました〜クラッカー

 

 

「キレイキレイ」のオートディスペンサーが当りましたよ*\(^o^)/*

 

 

家中に「キレイキレイ」を置いてるマニアなので(笑)、嬉しいです。

 

おトクで美味しくて、いろんな人と出会える「春の市」

今年も大いに楽しませていただきました。

 

集いの場をつくっていただいたニッポー設備さんに感謝!!!です。