今日は、国立高校同窓会「秋の懇親会」の幹事会。

 

回を重ねるごとに幹事の人数が増えていき…

楽しいイベントになりそうです。

 

国高同窓会「秋の懇親会」は…

2024年11月9日(土)11時〜14時の予定です。

 

 

同窓生のみなさまは、今からスケジュールを抑えておいてくださいね(^_-)-☆

 

で、同窓会本部からの帰り道…。

JR国立駅近くのライトアップされた桜の開花チェック!!!(笑)

 

 

う〜〜ん…

今夜の段階では、まだ1分〜2分咲きといったところ。

 

日当たりの具合なのか…

枝によっては花開いている桜もありました。

 

 

明日は、国立稲門会のお花見です。

大学通りに植樹したジンダイアケボノはそろそろ見頃を迎えていますが…

 

ソメイヨシノはまだまだかなぁ(^^;)

 

桜の下に植えられている菜の花は満開でした。

 

 

お天気は良さそうなので…

楽しい宴会にはなりそうですね生ビール

 

 

国立駅前にオープンした自然派スーパー「ビオラル」は夕方まで混んでいましたが…

物珍しい食品がいろいろあったのでちょびっとお買い物。

 

それでも、高校生のころから通っていたKINOKUNIYAさんへの愛は変わらず(笑)…

ということで、店前でワンショットカメラ

 

 

お花見に来てくださるみなさまには、市内の商店街でのお買い物をお奨めします!

ステキな個店が、たくさんありますよ〜ハート