昨日に引き続き…

「nonowa国立SOUTH」内覧会の様子をレポートします。

 

今日は、いよいよブランドオープンということで…

開店前からたいへんな行列ができた「nonowa国立SOUTH」

 

オープンに合わせて様々なイベントも開催されているようです。

☆詳細はコチラのWebサイトで☆

 

nonowa国立SOUTHの2階にオープンしたのが「タリーズコーヒー&TEA」

都内では5店舗目となる珈琲と紅茶の「&TEA」カフェです。

 

 

広々とした店内は大きなテーブル席と、2人〜4人で座れる多様なしつらえ。

 

この日は、国立音楽大学の学生さんたちによるバイオリンやフルートの生演奏も音符

 

音楽を楽しみながら香り高い珈琲や紅茶をいただけるという…

まさに「芸術のまち・くにたち」を体現するような素敵なカフェになっています。

 

 

珈琲や紅茶の他にもスムージーや季節のティーも

「SAKURA香るピーチベリーティー」は、国立の春にピッタリですよねハート

 

 

ケーキもありました。

美味しそう…♡

 

 

お店の東側には旧国立駅舎を臨めるセミオープンテラス席もありました。

 

 

南東のお席は桜のシーズンやクリスマスは大人気になりそう!!!

 

 

ただ…電線や電柱がせっかくの景観を台無しにしています(;;)

 

 

部長様〜!!!

駅前の整備、どうぞよろしくお願いいたしますね(笑)

 

くにたちブランドを盛り上げてくれそうな、新たなカフェ(*^^*)

 

 

ますますの賑わい創出に期待していますハート