国立市議会の9日目

予算特別委員会の3日目でもあります。

 

今朝は起きると一面の銀世界雪の結晶

 

 

ただ、時間が経つにつれて雨へと変わり…

市役所へ向かう頃にはほとんど融けていました。

 

それでも、谷保第四公園の梅の木はうっすらと雪化粧。

 

 

そんなロマンチックな外の世界とは裏腹に…

議会では「フルインクルーシブ教育」を巡って熱い闘いが繰り広げられました。

 

委員会室は傍聴の人たちでいっぱいです。

 

国立市議会では珍しく大声でヤジが飛び…

10分という貴重な時間が妨げられる状況も…(;;)

 

詳細は、委員会の中継録画が公開されたらお知らせしますね。

 

怖くて泣きたい気持ちを押し殺して日付ハートの前で、あえての笑顔。

 

 

たぶん…笑っている人の勝ち(笑)

 

予算特別委員会は、無事に可決されました。

来週もがんばりますね〜!!!