明日は、国立市議会の2日目。

一般質問の初日2時限目は、いつものように石井めぐみが登壇します。

 

今回は大きく2つのテーマに絞っています。

①「谷保駅周辺のまちづくり」について

②「国立市の学校教育」について

 

ご興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね(*^^*)

 

…というわけで、今夜はまだまだ仕事をしなくてはいけません。

 

 

なので、ブログはちょっとインチキ(笑)

一昨日の広島講演で撮った写真を掲載させていただきますね。

 

「やっぱり東京タワーが好き!」

 

首都高から撮った東京タワー。

 

昭和の人間だからかなぁ…。
スカイツリーより、やっぱりこのカタチに惹かれます。

同い年だしね(笑)

 

「雄姿」

 

飛行機はこの角度で見るのがいちばん好き!!!

 

こどもの頃は、よく羽田に見に来てたんですよ。

 

客室乗務員に憧れたこともあったけど…

身長が足りず、早々に断念しました(笑)

 

「うまい棒レモン味」

 

帰りの搭乗口近くの売店で発見!
地域限定は魅力的だけど…648円は高くて手を出せず(^^;)

 

「帰ってきたよ」

 

東京湾の夜景を見ると、つい口に出る言葉。

「ああ良かった。無事に帰ってきたよ」

 

飛行機にはたぶん何百回も乗っているんだけど…

今でも離陸のときはドキドキしちゃうんですあせる

 

上空で安定飛行に入ったときのリラックス顔(笑)

 

 

無事に、お仕事を終えられたこと。

無事に、帰りの飛行機に乗れたこと。

 

無事に、明日へと繋げられたこと…

 

何よりもホっとするひとときなのでしたハート