昨日、11月5日の「国立市民まつり」では…

国立稲門会ブースでビールの販売をさせていただきました。

 

前日の、暗闇の中での設営作業はたいへんでした。
(なんと、4時間も掛かってテントの設営!!!)

 

 

それでも無事に当日を迎え…

ホっとする幹事の面々(^^;)

 

 

「早稲田ビール」は、早稲田を愛する人のための早稲田のまちの地ビールです。
早稲田大学周辺の7つの商店会が企画して、2002年に誕生しました。

 

 

国立稲門会では、これまでも市民まつりで「早稲田ビール」を販売してきましたが…

コロナ禍で2020年からは販売ができませんでした。

 

今年は、お天気がよく気温も高いので人気がでそう(*^^*)

 

…などと考えているうちに、早稲田ビールはあっと言う間に売り切れに!!

 

 

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。

そして、ご購入いただけなかったみなさま、たいへん申しわけありませんm(_ _)m

 

次回はもっとたくさん仕入れますね(^^;)

 

で…

市民まつりにブースを設けるのは、もう一つの大事な事業のため。
(ほんとうは、コチラがメイン)

 

そう!

早稲田大学同窓生のための「国立稲門会」の会員募集ですキラキラ

 

 

「国立稲門会」は国立市内にお住まいの同窓生はもちろん…

国立市内でお仕事をされている同窓生も大歓迎!!!

 

くにたちに縁のある同窓生なら、どなたでも入会していただけます。

 

会員募集チラシはコチラからダウンロードできます。

 

 

国立稲門会のWebサイトでは、オンラインでの入会受け付けも行っています。

 

ぜひ、会員規約をお読みの上ご登録くださいね。

 

☆早稲田大学 国立稲門会☆

 

嬉しいことに…

この日は、若い入会メンバーがいっぱいキラキラ

 

 

なので…

設営と同じくたいへんと思われたテントの撤収作業もお手伝いいただき…

 

 

どこよりも早く(笑)、見事に作業を終えられました*\(^o^)/*

 

 

「国立稲門会」は、これから楽しくなりそうです(*^^*)

 

新しいサークルも立ち上げたいなぁ。