10月28日に、国立高校同窓会「秋の懇親会」が開催されました。

 

昭和51年卒が主幹事ということで…

先輩方、がんばったなぁ〜(*^^*)

 

ホテルエミシア東京立川の会場は、「はじめて参加した」人も含めいっぱいです。

 

 

司会は、もちろんこの方!!!

俳優でナレーターで、演出やときには行政の事業なども手懸ける、渡辺克己さん。

 

 

そして、今回の懇親会の目玉は…

著名なジャズピアニストであり、音楽プロデューサーであり、国立音楽大学の准教授でもある、塩谷哲さんのオンステージ音符

 

 

演奏動画をお見せすることができないのが残念ですが…

このステージを観られるだけでも今年の懇親会は参加した価値がありますキラキラ

 

続いて登壇したのは…

小笠原村の渋谷村長です。

(ちょうど立川市に来る用事があったそうで、駆け込みでいらっしゃいました)

 

 

で、高校時代の話をするのかと思いきや…

美しい小笠原の動画びっくり

 

観光が主産業という小笠原をしっかり宣伝(笑)
さすがです!!!

 

 

第2部は、1学年上の板山先輩と内山先輩のトークコーナー。

 

 

国立高校の生物の教師でもあった板山先輩に、会場からたくさんの質疑が飛んでいました(*^^*)

 

ホテルエミシア東京立川の「宴会用ビュッフェ」もしっかりチェック(笑)

 

 

なんせ、私たち52年卒が来年の主幹事になるんですから〜

 

 

久しぶりに会えたクラスメイトや同窓生と楽しい時間を過ごすことができました。

 

3700の仲良しチームが集まったこともあって…

来年の懇親会がちょっと楽しみになってきました。

 

ということで…

ただ今、国高52年卒の仲間募集中!!!

 

いっしょに来年の同窓会を盛り上げましょう〜*\(^o^)/*