昨日お知らせした、NIPPO Power Baceの「秋の市」

 

なんとか、滑り込みセーフで間に合いました〜あせる

 

 

伺うのが遅かったので、売り切れて撤収してしまったテントもあったようですが…

今年も、素敵なグッズがたくさんありました(*^^*)

 

ふだんは「くにたち福祉会館」の喫茶「わかば」の店長さんでもある…

「やきがしや カトルカール」さん

 

バニラケーキや美味しそうなクッキーがいろいろ並んでいました。

 

 

そのお隣りは…

こだわりの「杏仁豆腐」♡

他にも「カリカリナッツ」や、世界の手工芸品も!

 

 

そして…

前回、美味しいマーマレードを購入させていただいたブースには…

これからの季節にピッタリの「シュトーレン」もありました。

 

 

コールドプロセス製法でつくる手づくり石鹸の「12airs」さん。
「自然にあるもの」にこだわって製造される石鹸は、お肌が喜ぶ優しさですよ。

 

 

そして、今回の目玉商品だった特別なオリーブオイルは…

あっという間に売り切れてしまったそうですヽ(*'0'*)ツ

 

 

やった〜!!!
唯一無二のグラノーラキラキラ

なんとか購入することができました。

 

 

そして…

来月から旧国立駅舎の「まち案内所」で一部の商品が販売される…

くにたち生まれのローチョコレートの「Ichie」さん。

 

 

ローチョコレートとは、ローストせずに発酵させたカカオ豆を48℃未満で加工して作るチョコレートです。

 

酵素やビタミン、ミネラルなど貴重な栄養素をまるごとカラダに取り入れることのできる、まさにスーパーフード!!!

 

「くにたち生まれ」のこだわりチョコは人気が出そうですハート

 

 

くにたちらしさが集結した「秋の市」

南部で開催される、ミニ「天下市」といったところでしょうか。

 

次回も楽しみです〜(*^^*)

 

あ…

大事な、お知らせ(笑)

 

 

11月3日〜5日の天下市本番では、ニッポー設備さんのブースでお得なお買い物ができるようですよ〜(^_-)-☆

 

こちらもお楽しみに*\(^o^)/*