ここ数年。

ペーパークラフトもアクセサリー作りもなかなかできなかったので…

 

お誕生月記念(笑)に、思いきって自分のための時間を取りました。

 

 

宅間ちさ先生の「グルーデコLesson」

 

先生のインスタで見つけた素敵なブローチを作りたくて…

贅沢な個人レッスンです(*^^*)

 

上がお見本。

高級感があってオシャレですよね〜

 

下の土台を使ってつくります。

 

 

手で捏ねながら、グルーのA剤とB剤をしっかり混ぜます。

 

 

白い土台に透明なクリスタルも素敵だけど…

 

どうせならオリジナルに挑戦したかったので、ベビーピンクで土台をつくりました。

(上に乗せる金具を軽く当てて印をつけておきます)

 

 

今回は、クリスタルも桜色の薄いピンク(*^^*)

 

 

5枚の花びらのうち、2枚は桜色…

 

 

他の3枚には透明なクリスタルと、小さな白いパールで飾ります。

 

 

グルーが固まってしまうと作業ができなくなるので…

おしゃべりしながらも、手はしっかりと動かしていましたよ(笑)

 

はい、できあがりましたハート

 

スマホやAppleWatchと同じベビーピンク。

 

 

紺のジャケットにも白のジャケットにも似合いそう。

 

次の講演会に着けて行こうかな…キラキラ