本日、9月15日で…

国立市議会の9月定例会はいったん終わりました。

 

「いったん」と書いたのは…

今日の本会議の中で、決算特別委員会の設置を決めたからです。

 

で…

今日は、福祉保険委員長の責務も無事に果たせたので…

夕食は「ごほうび」ご飯キラキラ

 

本会議に引き続き広聴委員会も行ったので、お腹がペコペコになっちゃったというのが本音ですが(笑)

 

 

なんせ地下の食堂がなくなってから、(ピアスのお弁当の無い)金曜日はランチ難民状態なのです(^^;)

 

コンビニで買ってきたサンドイッチも、電子レンジが無いので固いままいただきます。

ちょっと悲しい…

 

 

だからね。

帰りは迷わず、矢川の「韓激」にGO!!!(笑)

 

気になっていた韓国茶わん蒸し「ケランチム」や…

 

 

いつもの「海鮮チヂミ」や…
(カリカリで最高に美味しいんです〜)

 

 

韓国ドラマの中で、みんなが食べてる(笑)「チャジャン麺」を…

 

 

お腹いっぱい食べてしまいましたうさぎのぬいぐるみ

はぁ〜満足!満足!合格

 

今日の本会議の様子は、明日のブログでお伝えしますね!

 

 

さて、来月2日から…

4日間の日程で、国立市の昨年度の決算についての審査が行われます。

 

予算と決算のチェックは、市議会議員にとっては最も重要な仕事のひとつ。

 

がんばります!