夏に取材を受けた雑誌が発売されました!!!

 

『昭和40年男』10月号

 

今回のテーマは「相棒物語」です。

 

昭和のエンタメ界には、絶対的な信頼感と絶妙なバランスをもった二人組が登場するマンガや映画やテレビドラマがたくさんありました。

 

海外ドラマなら…

『刑事スタスキー&ハッチ』『特捜刑事マイアミ・バイス』etc.
国内ドラマなら…

『傷だらけの天使』『俺たちの勲章』『華麗なる刑事』『あぶない刑事』etc.

 

そして…

1979年からTBS系列で放送されていた『噂の刑事トミーとマツ』ハート

 

 

大人気だった国広富之さんと松崎しげるさんの凸凹コンビが、ある「言葉」で大変身して悪者をやっつけちゃうという痛快コメディ刑事ドラマ(笑)です。

 

なんと、その二人が表紙になった『昭和40年男』10月号キラキラ

 

俳優なのに芸術家っぽくなってる国広さんと…

40年以上経っても変わらない松崎さん!

 

 

巻頭カラーで、二人のロングインタビューを存分に楽しめますよ。

 

時の流れを感じるのか…

むしろ過去にタイムスリップしちゃうのか…

 

それは、読んだアナタの気持ちしだい…かも。

 

 

ワタクシ、石井めぐみのインタビューも掲載されています(#^^#)

 

 

2時間以上にも渡るとりとめのない話をよくここまで纏めてくださいました。
(高島さん、さすがです〜!!!)

 

 

トミマツの記事はもちろん…

他にも楽しい記事や写真が満載です。

 

これで990円なんて信じられない〜(^^;)

 

まさに、価値ある1冊まじかるクラウン

 

『昭和40年男』10月号は全国の書店&ネット通販にて発売中です。