お待たせしました!
8月30日に行った、9月定例会での一般質問が公開されました。

 

☆石井めぐみの一般質問☆

 

 

今回は、大きなテーマを2つだけに絞ったのに…

60分の質問時間に納めるにはギリギリの分量になってしまいました。

 

再質問をし過ぎるのかなぁ(^^;)

でもね。
ご答弁を聴いちゃうと、そこから掘り下げてみたくなりますよねぇ。

 

ほんとうは…

スマートシティや自動運転について、もっともっと突っ込んで訊きたかったです。

 

例えば…

自動運転の小さなバスが、南部の地域の公共交通の少ない地域と谷保駅や矢川駅を結んで走ってくれたら便利になると思いませんか?

 

(※フィンランドで走る無印良品さんのバス)

 

幸福度が高い北欧の仕組みについて、もっと勉強しなくっちゃ!
いつかデンマークやフィンランドに行ってみたいなぁ。

 

「石井めぐみチャンネル」には、他の動画もUPされているので…

興味のあるテーマを見ていただけると嬉しいです。

 

 

他の動画はコチラにあります(*^^*)

 

これからも、情報発信に努めますね*\(^o^)/*

 

さて…

明日は建設環境委員会の審査です。

 

今夜は、ちょっと早めにオヤスミナサイ…zzz