議員控室のお引っ越しが完了しました!

 

今期は会派「新しい議会」の藤江議員、石井めぐみと…

「日本維新の会」の中川議員の3人部屋。

 

以前よりは、だいぶ広くなりました*\(^o^)/*

 

 

あ、奥の立派な椅子は藤江さんの私物です(笑)

 

で、今日は午後から一人会派の方も含めた会派会議。

コロナ禍で様々な制限を行っていた議会運営を、今後どのようにするのか…

熱い議論が交わされました。

 

会議が終わったのは18時過ぎ。

お付き合いいただいた議会事務局のみなさま、たいへんお疲れさまでした。

 

で、さらに会派のミーティングを行っていたので…

終了するころには、お腹がペコペコ(^^;)

 

 

今日の夕食は、「ハワイやんバーガーズ」のCMに惹かれて

「タラッタッタッタ〜♪」になりました(笑)

 

 

生き返りました!(#^^#)