国立で話題の出張料理とテイクアウト専門のフレンチ「Hiromi Koshimizu」で…

 

 

ちょっとお得な「特別ビュッフェ」がいただける、ということで…

行ってきました!

 

 

普段はパーテーションで見えなくなっている1階スペースの大きなテーブルに…

この日は、素敵なお料理が並んでいましたキラキラ

 

 

ただ、午後から仕事があるのでイートインは叶わず…

無念のテイクアウト(^^;)

 

それでも、贅沢なフレンチをリーズナブルにいただける企画にワクワクですハート

 

「はい、こちらになります」

いつも変わらぬ爽やかな笑顔の小清水シェフ音符
(※後ろにいらっしゃる美しい女性は奥様です)

 

 

今回のテイクアウトフレンチは…

 

先ずは、こちらの箱…??

 

 

ジャーーーン!!!

お肉料理、お魚料理、野菜料理とバラエティに富んだ「9種のオードブル」
どれも手の込んだ繊細なアントレ・フロワード♡

 

 

そして、暖かいお料理。

大きな海老とムール貝やイカが入った「海の幸 パエリア」

 

 

メインは…

「すき焼き味のステーキ、イベリコ豚のローストポーク、ローストチキン」

 

 

せっかくなので、器を換えていただきます(*^^*)

 

 

この美味しさを誰かと共有するためにも、やっぱりお店でいただきたいなぁ…。

 

この日のテイクアウトメニュー全貌(笑)

 

 

こんなとき、ワインを飲めないのはなんと残念なことでしょう泣くうさぎ
(代わりに「微アリー」飲んじゃいました)>(笑)

 

もちろんデザートもついていますハート

チョコレートケーキと、大人気の「悪魔のフィナンシェ」

 

 

お得で幸せな「自宅deフレンチ」のひとときでした。

 

こんな素敵な「テイクアウトフレンチ」があること…

もっと多くの方に知っていただきたいなぁ。

 

くにたちは、やっぱり「食のまち」なんですハート