北海道夕張市に本社があるお菓子メーカー「DADACA」

 

美味しくて可愛いチョコレートブランド「CACAOCAT」は…

究極のなめらかさと素材にこだわった、Made in Hokkaidoの特別なチョコレートハート

 

 

30種類ものフレーバーとその美味しさに…

一度食べたらハマってしまう魅惑のチョコなんです(#^^#)

 

オンラインショップもありますが…

送料を入れると、けっこう高額(^^;)

 

で…

東京(多摩地区)で買える店舗を見つけちゃいました!!

 

【CACAOCAT高尾店】

 

 

JR高尾駅or京王線の高尾駅からほど近いショッピングモール…

「イーアス高尾」の1階にありました〜!!!

 

駐車場は無料開放されているので、車で行っても便利です。

我が家からだと40分くらいかな。

 

ちょっとしたドライブ気分で買い物ができる楽しい場所。

 

 

送料が掛からないのも嬉しいけど…

なんとここではアウトレットのチョコレートを15%OFFで販売しているんです。

 

 

アウトレット商品とは…

小さな気泡が入っていたり、少しだけ形が歪んだりしているチョコのこと。

 

もちろん味に変わりはありません!!!

 

フレーバーもいろいろキラキラ

 

 

袋に詰めての量り売りなので、つい入れ過ぎちゃう(笑)

 

なんと10個で1,000円未満というお値打ち価格でした(*^^*)

 

 

なかなか休みが取れず、旅行には行けないけど…

CACAOCATのチョコレートで、北海道気分を味わうのはいいかもしれません。

 

お奨めですよ(^_-)-☆