昨年のお誕生日会のはずが、スケジュールがなかなか合わず…

 

年に一度の会食は、本日7月7日になりました。

(織姫と彦星みたい〜)byAyuAyu

 

堀江淳さんとのハッピーバースディ会。

(ほんとうは、10月18日と19日です)>(笑)

 

 

堀江さんとは10数年来の友人で…

これまで、様々な場面でお力添えをいただいてきました。

(淑女会のパーティーでもお世話になりました〜)

 

私より2歳下ではありますが…

還暦を超えた二人が会うと、ついつい健康の話題に(笑)

 

「帯状疱疹のワクチン打った方がいいのかなぁ」

「確かワクチン、けっこう高いんだよね」

「今は、50歳以上で補助金出たりしますよ」

「成人の3人にひとりは罹るっていうものね」

 

あぁ〜〜

お互い歳を重ねましたねぇ(*^^*)

 

コロナ禍で、フリーランスのアーティストはほんとうにご苦労されたと思います。

 

それでもそんな雰囲気を微塵も出さず、ニコニコと笑顔でおしゃべりしている堀江さんに、なんだか勇気づけられた今宵のひととき。

 

亜由美ちゃん、堀江さん、

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

遅い時間になってしまった帰りの南武線はガラガラで…

ちょっと「ラッキー」なんて思ったけど…

 

あれ、なんか置いてあるぞ。

 

 

通路に不審な液体?

たぶん消毒スプレーだとは思うのですが…

 

ちょっと怖いかも(^^;)

 

 

とりあえず、何事もなく家に到着しました。

 

ほっ。