昨夜、夕食が終わってやれやれとソファに座ろうとしたところ…

遠くで雷鳴のような音とビリビリという振動。

 

またしても雷か!?

と、ちょっとビビったのですが…

 

よくよく聴くと「ドーーーーン」という音。

 

「あ、花火だ!」

 

ベランダに出ると、東の空に丸く美しい光の玉が見えましたキラキラ

 

 

どうやら、府中競馬場の花火のようです。

 

 

昨年は、ローリングストーンズの60周年を祝う花火でしたが…

 

今年は、なんとユーミンの50周年を祝うイベントのようですハート

 

 

東京SUGOI花火2023

YUMING 50TH ANNIVERSARY

〜真夏の夜の夢〜

 

 

会場の府中競馬場では、きっとユーミンの曲が流れてるんだろうなぁ。

 

 

それなら、ウチでもかけちゃえ!

と、(大事にし過ぎて)まだ開封もしてなかった「YUMING BAIZAI!」を…

 

 

今まさに、府中競馬場で掛かっているであろう「真夏の夜の夢」と「中央フリーウェイ」で我が家で盛り上がりました(笑)

 

 

雲が多かったのに、そこそこ綺麗に見えますねぇ。

 

 

ショッキングピンクに染まる空。

 

 

ただただ綺麗…

 

 

えっ、これは何?(笑)

 

 

1時間ちょっとの夢のようなひととき…

ありがとうございました(^^;)

 

いつか有料席で観てみたいなぁ。