6月17日は「つながるライブ〜矢川プラス音楽の日〜」音符

 

 

私は、夕方からの「ちょっぴり大人の時間」に参加させていただきました(*^^*)

 

 

「みんなのホール」はお客様でいっぱい。

椅子を自由に増やせるのは、この施設のよいところかも。

 

 

ライブのテーマは「多摩人つながるLive」

「つながる…」と聴いてピンと来た人がいるかもしれませんが…

 

 

このライブを企画してくださったのは…

J:COMチャンネル『ジモト応援!東京つながるNews」~多摩・八王子・日野~でMCを担当する、川久保秀一さん。

 

 

水曜日は旧国立駅舎からオンエアしているので、ご存知の方も多いのでは。

 

軽快なMCトークで楽しませてくれる川久保さんですが…

今回、間近で歌声を聴いて魅了されちゃいましたハート

 

くにたちに関係する「多摩人」をカバーしたセットリストも素晴らしい〜!!!

 

もちろん、ご自身のオリジナル曲も(*^^*)

 

そうそう。

川久保さんは、NHKラジオの『DJ日本史』も担当していらっしゃいます。

(※歴史を楽しく学べるトークバラエティですよ〜)

 

 

そして…

 

ライブの途中で、来月の「矢川プラス音楽の日」の告知がありました。

 

なんとなんと…

あの「TM NETWORK」の木根尚登さんからの動画告知!!!キラキラ

 

 

次回、7月22日(土)は「のど自慢大会」が開催されるとのこと。

そして…その審査委員長が木根尚登さん!!!

 

夜8時からは、木根さんと川久保さんのライブもあるらしい(^_-)-☆

贅沢過ぎる〜キラキラ

 

のど自慢に参加したい方は…

矢川プラスのWebサイトの「Googleフォーム」からお申し込みください。

 

まだまだ間に合います!

 

 

「つながるライブ〜矢川プラス音楽の日〜」

夢のような楽しいシアワセな1時間半でしたハート

こんな素晴らしいライブが無料で聴けるなんて、くにたちはやっぱりスゴイ!!!

 

 

 

来月のイベントが今から楽しみです〜*\(^o^)/*