ちょっと芸術的な写真(笑)

さて、これは何でしょう?

 

 

黄砂と花粉と選挙のせいで、汚れに汚れてしまった愛車のヤリスくん(^^;)

 

マンションは機械式の駐車場なのでなかなか洗車もできず…

近所のドライブスルー洗車に行ってきました。

 

先ずは、下廻りやタイヤ&ホイールを予備洗いして…

 

洗車機に入ります!!!

 

 

いつもドキドキしちゃう瞬間(笑)

 

 

ちょっと怖い〜(;;)

 

 

それでは、動画でご覧ください(笑)

 

 
なんと、虹が見えましたね〜虹
 
 
車のボディーもピカピカになって、気持ち良く連休を過ごせそうです(*^^*)