コロナ禍でしばらく行けなかった「食」のイベント。

久しぶりに『Casa di Camino』で…

落合シェフをお招きしてのスペシャルパーティーです(*^^*)

 

 

他にも…

イタリア料理協会所属の一流シェフたちが国立に大集合!!!

 

なんと、20種類を超えるお料理を作ってくださいましたハート

 

「アスパラガスと卵♡」

 

「甘い甘いオスミックトマトのフレンチサラダ」

 

「鯛のフライバーガー タルタルソース」

 

「鮮魚のカルパッチョ」

 

「ラザニアの…でつくるラザニア」

 

「本当に幸せなウニのパスタ」

 

「カッチャトーラ」

 

いや、もう…すでに食べきれません〜(^^;)

 

 

素敵なお仲間が集まっているので…

おしゃべりにも花が咲きますガーベラガーベラガーベラ

 

ついに、写真を撮りきれなくなる事態に(笑)

 

それでも…

「ローストビーフ、できましたよ〜!」の声を聞くと思わず振り向くワタシ(#^^#)

 

 

落合シェフが見事な包丁捌きで切り分けます。

じっと見つめる聴衆(笑)

 

 

なんと…

トリュフのソースでいただくローストビーフですヽ(*'0'*)ツ

 

 

2019年以来(ちょうど選挙の年でした)4年ぶりのCaminoパーティー。

ちょっぴり贅沢だけど…

歳を重ねると、人生にはご褒美があってもいいかなぁと思う瞬間があるものです。

 

そんなひとときを企画演出してくれた川上シェフに感謝ですキラキラ

 

 

そして何より…

この小さなまちに、有名シェフが集結するということに誇りを感じます。

 

国立市では、イタリアのルッカ市との友好協定を目指して、イタリア文化やイタリアの食についても学ぶ機会を増やしています。

 

☆国立市の情報はコチラ☆

 

さらに…

「食のまちづくり推進基本計画」を策定し、「食のまち」としての国立の魅力を高めようとしています。

 

そんな市の事業を助けてくださるのが、市内飲食店の事業者さんたち。

ぜひ応援したいです!!!

 

ありがとうございました。

そして、本日はご馳走さまでしたハート