みなさまのお陰で、なんとか当選することができました。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

 

今日は早朝から国立駅、谷保駅でご挨拶をさせていただきました。

 

 

選挙後の挨拶に関しても、実は公職選挙法で制限が掛けられています。

 

例えば…

○戸別訪問してのお礼などの禁止

○当選お礼のはがきや看板を頒布、提示の禁止
(※インターネットを使ってのお礼はOKです)

など…

 

いずれも買収行為などを防ぐ目的ではあるようですが…

やはり、票を入れてくださったみなさまへの感謝の気持ちは抑えきれません。

 

ただひたすら、お礼の気持ちを込めてのご挨拶。

 

 

そして…

午後2時からは、当選証書の付与式です。

 

 

今回は、一人ひとりの証書を委員長が全文読んでくださいました。

 

その「当選証書」がコチラ!
なんと「通称名」もしっかり記載されています。

 

 

ありがとうございました。

この重みをズッシリと感じながら、3期目も全力で働かせていただきますね!