今日も「石井めぐみ事務所」は千客万来です!

 

 

ドライバーは、選挙カーをつくってくださった荒井さん(*^^*)

国立市内の道を知り尽くしているので頼もしいです!
(そして夜の担当は、やっぱりニッポーちゃん)

 

 

事務所に戻ってくると…

南武線のホームに、亜由ちゃんを発見!!!

「来たよ〜♡」

 

 

このシチュエーションも、線路沿いの事務所のよいところキラキラ

 

すぐに合流です(笑)

 

 

さらに…

今回は、(同じ会派の)藤江竜三さんのお手伝いをしている、岡本こうき(元都議)さんもピンクのジャンパーで合流してくれました(*^^*)

 

 

さらに、さらに…

私の高校の恩師、陸上部の顧問だった小嶋先生まで来てくれて…

事務所は華やかに盛り上がりました〜

 

 

実は…

選挙のたびに国高の陸上部のOB・OGが集まってくれるのは、小嶋先生が作ったLINEグループのお陰なんです。

 

今では118名も参加しているLINEグループでは、2ヶ月に1回の「歩かん会」を主催。

 

御歳93歳の先生ですが…

LINEもFacebookもメッセンジャーも難なく使いこなすスーパーシニア!!!

 

こんなシニアを増やすのが、私の次期の目標のひとつです。

 

スマホありきが前提となりつつある社会の中で…

取り残される人が出ないように…

 

スマホに変わるアナログ物を提供するだけでなく…

 

スマホを使いこなせるような支援を粘り強く続けること。

 

例えば、渋谷の「スマホサロン」のようなワークスペースをつくりたいのです。

 

 

そんなこんなで…

なんとか、石井めぐみを再び国立市議会へ送り出していただければ幸いです!

 

どうぞよろしくお願いいたします。