パンが大好きな私の…

再びのパンネタです(笑)

 

明日がくるのが楽しくなる…

「明日に繋がるパン教室」を主催している、ひろな先生のパン。

 

昨年のクリスマスパーティーでいただいてから、大ファンになってしまったそのパンを、「ひらくスペース」で販売すると聞いて行ってきました。

 

 

予定の時間よりちょっと早く着いてしまったので…

テーブルの上にいっぱい並んだパン・パン・パン(笑)

 

ナスと甘いトマトの薄切りが乗ったパンや…

ベーコンチーズパン。

 

 

和牛入りの(揚げてない)高級カレーパンと…

お豆腐でつくったパン(ふわふわでした〜)

 

 

桜餡がたっぷり入ったパンも美味しかったなぁ(*^^*)

 

 

コアラやパンダの動物パンハート

 

 

以前は、ホームベーカリーで食パンを作ったりしてたけど…

この仕事をはじめてから、全くつくらなくなってしまいました(^^;)

 

なんせ、美味しいパンを作るにはとても時間が掛かるのです。

 

 

でもね。

美味しいパンがあるだけで、明日の朝が楽しみになりませんか。

 

いつかまた…

パン作りに挑戦したいなぁ。

 

そんな夢を見させてくれる、ひろな先生の手作りパンなのでしたパン

 

 

2個しかなかった貴重なウサギパン(ホワイトチョコ入り)も、ちゃっかり購入しちゃいました(*^^*)

 

 

明日のパンがあるだけで、シアワセな気持ちで眠れます。

オヤスミナサイ…