選挙の準備があったので、なかなかUPできなかった一般質問のアーカイブ動画。

ようやくYouTubeに上げることができました。

 

今回は2期目の最後の一般質問だったので、市民の方から負託されながら、まだ実現されていない事案や、緊急を要する事案など…

5つのテーマで質問と提案を行いました。

 

 

2015年に議員になってから…

これまで360件を超える提案を行ってきました。

 

私の背中を押してくれた、佐藤元市長から託されたのは、「提案型の議員になれ!」という言葉。

 

2期8年間、この言葉を常に心に抱きながら走ってきたつもりです。

 

 

できれば、次の期もしっかりと働きたい。

なぜなら、この仕事は期を重ねるごとにやるべき事が明確になっていくからです。

 

そんな思いもこめての60分。

 

お時間のあるときに、チェックしていただけると嬉しいです(*^^*)

 

☆2023年3月・石井めぐみの一般質問☆