議員控室の机の上に置かれていた1枚のお知らせ。

 

 

なんと!なんと!

あの「パン工房ともにー」さんが、市役所で出張販売をされるということで…

 

行って参りました!!!

 

 

今年の1月のブログにも書きましたが…

「パン工房ともにー」は、東京自立支援センターの就労継続支援事業のひとつです。

 

北海道の小麦や天然の「白神こだま酵母」など、とことん素材にこだわって、美味しい美味しいパンをつくっています。

 

 

出張販売メインなので一般の店舗のように品数はありませんが、パンの種類は驚くほどたくさんあるんです。

 

今回は(私のお気に入りの)カメロンパンだけでもなんと5種類!!!

 

いっぺんに食べられる量は限界があるから(笑)迷っちゃうなぁ。

 

 

総菜パンも美味しそう〜(*^^*)

 

 

天然酵母「白神こだま酵母」、国産小麦「春よ恋」と「てんさい糖」で作る、ともにーのベーグルも魅力的〜ハート

 

 

てんさい糖でつくるベーグルは腸内細菌を増やす効果があり、しかも食べても血糖値が上がりにくい性質があるそうです。

 

早めの時間に行けたので、今回はゆっくりお買い物ができました(^^;)

 

 

出会えたらラッキーな「パン工房ともにー」さんキラキラ

 

出張販売のカレンダーがWebサイトにあったので、ぜひチェックしてくださいね。