市議会の3つ目の山場。

本日の福祉保険委員会が無事に終わり…

 

なんとかプレイボールの前に帰ってこられました!

 

今夜はWBCの日本vs.イタリア戦キラキラ

さすがにこれは見たかった〜!!!

 

子どものころは大の野球ファン(*^^*)

六大学野球はいい席取るために徹夜で並びましたよ(笑)


 

そして…

今夜はもうテレビから目が離せませんでした!!!

ほんとうに素晴らしかった〜ハート

 

侍ジャパン、おめでとうございますクラッカー

 

大谷選手の気合いの入った投球!

3ランホームランの岡本選手!「最高です」(笑)

いいところで、ようやく大きいの打った村上サマ!!!

さらに、ダメ押しの吉田選手のなんと美しいホームラン!!!

クローザーの大勢投手のキレのあるストレート野球

 

久しぶりに堪能させていただきました。
(議会中で1次リーグはほとんど見られなかったので…)>(;;)

 

そんなわけで、今夜は写真も無し…

 

 

あ、

「のどの粘膜が弱ってる」という話をしたら…

「ニンジンがいいらしいよ」と友人が教えてくれたので…

 

ホットクックで作った「ニンジン多めのヒジキの煮物」

(ニンジン1/2本、入れちゃいました!)

 

 

これが、けっこう美味しいご飯のおかずになりました(*^^*)

 

明日も早い。

今夜は、いい夢見ながらぐっすり眠れそうです。