昨年の10月から12月にかけて募集した国立駅南口のデザイン作品が…

 

1月17日(火)〜1月22日(日)までの一週間

旧国立駅舎で展示されることになりました。

 

 

応募作品数は、291点!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

「集まらなかったらどうしよう」なんて担当課長は心配されていたけど(笑)

子どもからおとなまで、幅広い年齢の方々からの応募があったようです。

 

駅舎の広間は、ビッシリと作品展示。

 

 

北側の展示室にもたくさんの作品がありました。

 

 

徹夜して描いた(笑)、私の作品もありましたよ〜(#^^#)

 

 

素敵な作品がいっぱいで、見ているだけでワクワクします(*^^*)

 

気になる方は、ぜひ旧国立駅舎まで足を運んでくださいね。