今年は大掃除ができなかったので…

ぎりぎりの大晦日になって中掃除(笑)

 

ふだん怠っている箇所を、ちょっと念入りに掃除しました。

 

紫外線を浴びることができないので、窓の掃除はロボットにお任せ(*^^*)

 

これが、なかなかの働き者なのです。

 

 

夏に購入してから、月イチくらいで活躍しています。

 

こ〜んなに汚れた窓も…(^^;)

 

 

ピタっと貼り付いて、上から下までクルクルお掃除。

 

 

リモコンがFire TV Stickの旧型リモコンとそっくりでちょっと笑える(≧∇≦)

 

 

ときどき水を吹きかけながら、上手にくまなくお掃除します。

短い動画を上げてみました(笑)

 

 

5分ほど放置していると、ピピーと終わりの合図。

 

こんなにピカピカになりましたキラキラ

 

(※夏に撮った写真です)

 

とにかく、かんたん綺麗!!!

 

窓拭きお掃除ロボットは、2022年に買ったベストワン商品かもしれません。

 

   まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

さあ、これで安心して新年を迎えられます(*^^*)

 

今年もたいへんお世話になりました。

ブログを読んでくださったみなさまに感謝申し上げます。

 

どうぞよいお年をお迎えください。