三浦祐太朗さんの10周年記念ツアー

【10th Anniversary Tour「AND YOU」】ツアーのファイナルコンサートが…

立川の「たましんRISURUホール」で開催されました。

 

 

以前にご紹介しましたが…

三浦祐太朗さんは、国立市初の観光大使!!!

 

 

ほんとうは、様々なイベントでご活躍いただきたかったのですが…

観光大使になったのが2020年の10月。

 

コロナ禍で、人が集まるイベントを制限されている時期でした(;;)

 

それでも、テレビの番組でくにたちを紹介してくれたり…

Twitterなどでつぶやいてくれたり…

 

今日のコンサートでも、くにたちの話をたくさん、たくさんしてくれました。

 

現在、旧国立駅舎には、祐太朗さんのアクリルパネルが窓の外を向く格好で展示されているのですが…

 

「実は、父があのパネルの前でいっしょに写真撮ってLINEに送ってきたんですよ」

というお話には、会場の前列にいた私たち観まち関係者も、思わず「きゃー」と声を漏らしてしまいました(笑)

 

 

友和さん、駅舎に来てくれているんですね〜ハート

 

もちろん、祐太朗さんも「駅舎にはときどき行く」(笑)そうです。

 

木曜日の一般質問の中で…

「くにたちに関係する芸能人などをもっと活用して…」という提案が出ていましたが、三浦さん親子にご活躍いただけたら嬉しいです。

 

だってね…

 

今日のコンサート終了後には、旧国立駅舎のパネルの前に長蛇の列ができていたのですから(*^^*)

 

 

それにしても…

祐太朗さんの歌は素晴らしかったなぁ。

 

優しく伸びやかな声も素敵だし…

「昭和の歌謡曲を、こんなに綺麗に歌い上げる人がいるんだ!」と、ちょっと感動してしまいました。

 

実は私は「Peaky SALT」時代から大好きで…(#^^#)

「イトシセツナナミダ」は、シングルCDでたいせつにしている1枚。

 

今日のセットリストも最高でしたよキラキラ

 

 

いつか…

いつか、国立で唄ってほしいなぁ。

 

夢が叶いますように…