昨年はコロナ禍で中止になってしまった「くにたち富士見台FESTIVAL」

今年は開催できることになりました。

 

心配されたお天気も、雨の予報を跳ね除けて…

ほどよい曇り空(*^^*)

 

 

会場の「たまご広場」には大勢の人が集まっています。

 

 

学生さんたちによる焼きそば屋台。

 

 

こちらはビンゴ大会の賞品でしょうか。

魅力的だなぁ…キラキラ

 

 

そして、本日のメインイベントキラキラ

いよいよ1回目のサンバチームのパレードがはじまりました!!!

 

 

ゴツいレンズを着けたカメラを持ったお客さんたちが、パレードを追います。

 

寒い日じゃなくて、よかった〜(^^;)

 

 

今年は学生さんたちによるサンバパレードでした。

華やかなバテリアの行進♪

 

 

パレードが終わると、たまご広場では花鳥風月さんのジャズコンサート。

最近、ジャズがたまらなく沁みるなぁ…。

 

 

天下市や市民祭のような集客はできないけど、広々とした場所もあるし…

富士見台はポテンシャルが高いことを改めて感じました。

 

もっともっと盛り上げたいです!