20年近く使っていたリビングのソファーが、経年劣化でヒドい状態にあせる

 

 

安物のフェイクレザーだったからかなぁ。

 

掃除しても、掃除しても…

ボロボロと表面の素材が剥がれ落ちてキリがありません〜(;;)

 

 

リクライニングするお気に入りのソファーだったけど…

 

諦めて、ついに買い替えることになりました!

 

ネットで見つけたアウトレットのリクライニングソファークラッカー

 

 

ちょっと目立つところにキズがあるので、なんと33%引きです(笑)

 

ま、多少のことは気にしなければいいし(#^^#)

 

今回は本革なので、あれほどボロボロにはならないと思うけど…

念のため、レザー用の保護クリームを全体に塗りました。

 

 

ボロボロ剥がれないので、これで安心して座れます(笑)

 

センターテーブルが少し狭くなったけど、スマホの充電器やUSBのコンセントも付いているので、何かと便利そう〜(*^^*)

 

 

さあ、ここから20年は使い倒さなくっちゃ!

 

でもね。

果たして20年後にこのUSBを使っているのか…

微妙な不安がアタマをよぎります…(^^;)